« みんなで一泊二日の那須旅行 | トップページ | RSPin日本橋 »

みんなで一泊二日の那須旅行~2日目~

目覚めた瞬間から子供たちは大はしゃぎ。
いつもは人見知りの長男も昨日からずっと一緒なので、
朝からお友達と仲良く遊ぶ。

朝食がこれまた美味。
自家製パンに自家製ベーコン入りのサラダに果物。
ミルクがホットなのが嬉しい。
パンはホントにおいしくておかわりしちゃったぐらい。

最後はペンションの前で記念撮影。
ペンションのオーナー家族とも一緒にパチリ。
今回お世話になった「ペンションAIOI」
大満足のペンションだった。

ペンションを出て向かった先は「那須サファリパーク」
ここは前にも一度だけ来たことがあって、とってもお気に入りの場所。
貸切のライオンバスに乗り込んで、エサを撒くとたちまち動物が寄ってくる!

Safari

キリンの大迫力と言ったら!!
直接、自分の手からキリンがエサを食べてくれて感激!!
大興奮している母の隣で長女は固まっていたけどね。
長男はたつや君の隣で、楽しそうにエサを与えていたみたい。

Safari2

ライオンバスを降りてもウサギと触れ合えたり、
ちょっとした動物園っぽいのがあって子供たちはとっても楽しそう。

お昼はサファリレストランでバーベキューランチ。

それからお土産やさん2軒(お菓子の城/ザ・チーズガーデン五峰館)に寄って帰途に着く。

とっても楽しくて癒された2日間だった。
みんなと一緒の旅行もやっぱりいいな。また行きたい!

|

« みんなで一泊二日の那須旅行 | トップページ | RSPin日本橋 »

家族旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58914/32227645

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで一泊二日の那須旅行~2日目~:

« みんなで一泊二日の那須旅行 | トップページ | RSPin日本橋 »