« 子連れDEグアム第2弾!~4日目~ | トップページ | 子連れDEグアム第2弾!~グルメ編~ »

子連れDEグアム第2弾!~5日目~

チェックアウトが12時なので、それまでは海で遊ぶ!

プカプカ浮かんでいるだけなのに、なんでこんなに楽しいのかしら。
気付けばプールには一回も入らずじまいだったわ。
0201
結局、長男は海に慣れなかったけどね。
0202
でも、プールと海の間にある遊具には夢中。
0203
久しぶりのすべり台にはしゃぐはしゃぐ。
0204
「帰るよ」の声に不満たらたら顔。

昼はマックへ行き、集合の1時半までロビーで待機。
空港に着き、最初に荷物を預けるときがスムーズで嬉しかった。

手荷物検査のとき何かを見つけて眉をしかめる係りの人。
開けていい?的な事を聞かれイエスとしか答えようのない私。
何が引っかかったのかしら?と様子を伺うと
ホットケーキミックスを指して「Oh!!」みたいな。
開封されてないかどうか確認して戻された。
えっ!?粉だから怪しげだと思われたのかな?
怪しい粉だと思われた?

アヤアシゲアヤシゲですか?

0205

4泊5日のグアムは、終わってみるとやっぱりあっという間で名残惜しい。
だからまた来たいと思わせる。
長男はトロリーバスがお気に入りのようで、日本に帰ってきてからも数日間はバス!バス!と騒いでいた。
長女はよく歩くようになった。気付けば一人でてくてくと、どこまでも行ってしまう。
家族が一週間ずっと一緒に過ごすことってなかなかないから本当にいい機会だった。
家にいれば、家事や炊事にとどうしても子供にかまっていられない場面が出てくるものね。

楽しい思い出を胸に、また日々の生活に精を入れるぞ。




|

« 子連れDEグアム第2弾!~4日目~ | トップページ | 子連れDEグアム第2弾!~グルメ編~ »

家族旅行」カテゴリの記事

コメント

海より滑り台か。
次に行く頃には入れるかな。
あったね、階段横に滑り台とブランコ。雨季でも天気いいね。

投稿: ナース | 2009年10月13日 (火) 13時46分

久しぶりのすべり台だったからね。
もう夢中よ。
最終日は天気が良すぎて一番暑い日だったわ。

投稿: あやぱん | 2009年10月13日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58914/31744117

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れDEグアム第2弾!~5日目~:

« 子連れDEグアム第2弾!~4日目~ | トップページ | 子連れDEグアム第2弾!~グルメ編~ »