« 子連れDEグアム第2弾!~5日目~ | トップページ | 未就園児レース »

子連れDEグアム第2弾!~グルメ編~

001_2
行きの機内食。
「旬のフルーツゼリー」がおいしかった。こういうちょっとしたデザートが嬉しい。

002

003

004
フライデーズ。
とってもボリューミーで旨し。けど、長男キッズメニュー拒否る。

005

006

007

008

009

チリーズ。
プレミアアウトレットモール横にオープンしたばかりのメキシカンファーストフード店。
唐辛子のマークがトレードマークだけど、辛くないメニューも豊富。
キッズメニューもあって、長男はチーズピザをぱくついていた。
私も普通においしくいただいた。
近々、マイクロネシアモールにもオープン予定との事。

010

011

デニーズ。
おなじみの店とはいえ、やっぱりメニューは全然違う。
異国の味がした。

012

013

ハードロックカフェ。
いつ食べても変わらない味に安心する。
アウトリガーホテルからすぐ行けるので、何かと助かる。

014

015

016

017

018

ジェフズパイレーツコーブ。
東海岸にある土産物屋&ビーチバー&レストラン。
名物にもなっているチーズバーガーはめちゃ旨。
また食べたくなる味。

18

019

マック。
ハンバーガーは普通のサイズ。
ドリンクが異常にデカイ!どこにいってもビックサイズだ。

020

帰りの機内食(チャイルドミール)
とてもおいしそうに食べてた。
帰りのデザートはチャモロクッキー。初めて食べてみたけど、いいお味だった。

さすがハンバーガー率高し。
日本に帰ってきてから早速たつやくんはマック!マック!って言ってる。
ジョークじゃないところがコワイ。
私はこの一週間がっつり和食系で。
和食に戻すと身体のリズムが整うのがわかる。
海外旅行をすると日本の良さがわかるところもいいところ。

|

« 子連れDEグアム第2弾!~5日目~ | トップページ | 未就園児レース »

家族旅行」カテゴリの記事

コメント

ファーストフードばっかだね~!
ハンバーガー何個…?!
うちらはダメ、飽きちゃって。
タツヤくんは住めるね。
帰宅後はまず和食だよね。そばうどんバンザイ。

投稿: ナース | 2009年10月13日 (火) 13時43分

長女が騒ぎ出すからレストランとか無理なのよね。
バーベキュー会場でも騒々しくてすみませんみたいな。
帰ってきてからの煮物や焼き魚がとてもおいしく感じたわ。

投稿: あやぱん | 2009年10月13日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58914/31746219

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れDEグアム第2弾!~グルメ編~:

« 子連れDEグアム第2弾!~5日目~ | トップページ | 未就園児レース »