« 夏風邪。そして柏まつり | トップページ | コストコ新三郷店初上陸 »

長男、3歳になる。

今月1日で長男が3歳を迎えた。

生まれてからのこの3年は、とても濃い時間が流れている。

ゆっくりとでも確実に、息子は成長を遂げているのだなぁと実感する。

心配なことも多いけど、私も母親になってまだ3年。

子育て暦が3年なので、まだまだ至らないところも多い。

と、たまには謙虚な顔も出す私。

今年は初めてバースデーケーキを用意した。

息子の大・大・大好きなアンパンマンケーキ。

Anpanman

お気に入りのケーキ屋さんでは他にもいろいろなキャラクターや乗り物のケーキが揃っている。

いつか頼んでみたいと念願が叶った。

1日で食べきれずに2日かかって完食。

そしたら3日目の夕食後に冷蔵庫を指差し息子がひとこと

「アンパンクン(マン)」

そんなに毎日出てきませんから!

|

« 夏風邪。そして柏まつり | トップページ | コストコ新三郷店初上陸 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!!
アンパンクン!
3歳のお誕生日おめでとう★
すごいケーキだね。子供のリアクションに親はドキドキ。
無反応だったらどうしようとか(笑)
独身時代の3年と母親になっての3年と生活が全く違うよね。こんなに目まぐるしく楽しく大変に過ぎるとは想像できなかった。
今しかない子育て、楽しもうね。

投稿: ナース | 2009年8月 5日 (水) 23時21分

ありがとう!
我々は子育て黄金期真っ只中にいるからね!!
そして、子育ては夫育てでもあるから、そちらも手を抜かないわ♪

投稿: あやぱん | 2009年8月 7日 (金) 20時49分

かわいい、アンパンマンのケーキはどこで売ってますか?
来月5日に1歳の誕生日に買ってやりたいんですが、
最近の流山近辺にはうとくて・・・情報が欲しいです。
お店の名前と場所を教えて下さい。

投稿: りりかのおじさん | 2009年8月30日 (日) 14時11分

ミレーというケーキ屋で流山おおたかの森S.Cに入ってます。予約して購入しました。

投稿: あやぱん | 2009年9月 5日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58914/30846056

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、3歳になる。:

« 夏風邪。そして柏まつり | トップページ | コストコ新三郷店初上陸 »