« 謹賀新年! | トップページ | ジドセンまつり »

手作り運動会

気持ちのいい青空の広がる中、柏ふるさと公園で運動会を行ってきた!

地元の仲間たちでの手作り運動会なんだけど、中心人物が元保育士で子供から大人まで楽しめる内容ばかり。

Kodomo_2

今年は大人16人、子供7人、総勢23人が集まった。

Popcorm_2

ポップコーン食い競争では、そうまがなかなか取れなくて最終的に手でもぎとってた。

Densya_2

ちょっと年上のお姉さんたちにムリヤリ(?)電車ごっこに入らされ、困惑気味。

最後に成績優秀者発表をして終わろうとしたとき、

ブービー賞も発表して!と誰かの呼びかけで急遽ブービー賞を発表することになった。

ブービー賞にはなんと、私の名前が呼ばれてしまった。

そつなくこなしてきたはずなのになんで?と思わず聞き返した。

やはり私だった。成績表を確認したけど、やっぱり私だった。

同列で一緒の人とかいないの?と聞いてみたが、やっぱり私だけ。

安田記念の為、運動会を欠席したつや君にこのことを報告したら、

オレが行っていたら一等賞だなと得意げに言われた。

|

« 謹賀新年! | トップページ | ジドセンまつり »

「柏ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58914/30006733

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り運動会:

« 謹賀新年! | トップページ | ジドセンまつり »