« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

キュプルン

お肌のためには外側より内側からと思っていたんだけど、

授乳中の身のため、コラーゲンドリンクをあきらめていた私。

よくパッケージとかに授乳中はお控えくださいって書いてあるんだもん。

でも、このキュプルンは授乳中でも大丈夫とのこと。

それはイイってことで最近ずっと飲んでいるお気に入りドリンク。

まず、コラーゲンドリンク独特のニオイがない。とっても飲みやすい。

それと、飲んだ翌日にさっそく成果が出る!

顔を洗ったら、どぅるんと肌に潤いが満ちているのがわかる。

しかも顔だけじゃなかった! 髪もしっとり。手の指先もイイ感じ。

お肌の調子がいいとその日一日テンション上がるからね。

これはオススメだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引越し完了

先週の土曜日に引越ししました♪

同じ柏市市内で明原から豊四季に移動。
最寄り駅は柏駅から東武野田線豊四季駅に変わったよ。
交通の便が不便になった分、部屋が少し広くなった。 ヤッホ!

今回の引越しはホントにたつや君ががんばってくれた。
自発的に動いてくれて私はとってもラックラク。
しかも「あ、あれやっといたよ」とさらりと事後報告。
マンションの管理会社が千葉駅からさらに先にあるんだけど、一人でそこまで行ってくれたり、
電気ガス水道電話ネットへの連絡や、役所への手続きとか、そりゃもうもろもろ全部。
どうもありがとね♪

引越し屋さんにお願いした引越しって初めてだったんだけど、きびきびした動きに感動。搬出から搬入まで2時間半掛からなかった。さすがプロ

落ち着いたらぜひ遊びにいらしてね☆

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »