« 電車デビュー | トップページ | ベベオレ »

そろそろお家に呼びたいな

こないだ、元会社の同僚たちが家に遊びに来てくれた。

会ってすぐに、肌の色が白いって驚かれた。

この夏はほとんど外に出ていないからね。

特に8月は退院時とゴミ捨ての2回だけ。

それじゃさすがに焼けないよね。

でも、悲しいことに自分じゃわからない。

え?白い?そう?ふーん。みたいな。

それと、胸がでかくなったと騒がれた。

妊娠時から大きくなっていたんだけど気づかなかったかしら?

そうだ。お腹も出ていたから気づきにくかったのか!

でも、ナースには指摘されたぜ。

今はお腹も引っ込んだから、胸だけが出ていてものすごく大きく見えるらしい。

これも、妊娠時とさほど変わっていないから、うーん、そうなの?って感じ。

まあ、これは期間限定だからね。

2ヵ月が経ったばかりのべビは、まだまだ24時間乳あげっぱなし状態。

友達がいる間も、ずっと乳をあげているかオムツを替えているかだった。

それを見て、そんなに離れないもんなの?と目を丸くしていた。

そろそろ解放される時期なんだけどね。きっと。

そんなにずっと抱っこしてなきゃいけないなんて、びっくりしちゃうよね。

こんなんだから、女の子の友達は呼べるんだけど、男の子の友達が呼べずにいるんだよね。

今月ぐらいから大丈夫になってくると思うんだけどな。

|

« 電車デビュー | トップページ | ベベオレ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかコメント書き込めるようになってた!

そろそろ遊びに行くぞ~♪

投稿: ぢりつ | 2006年10月 5日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車デビュー | トップページ | ベベオレ »