« 驚愕の事実 | トップページ | レンタル »

ベビーカーデビュー

ベビーカーにA型とB型があるということを知ったのは、ここ2、3年のことである。

それまでは、ごつくて立派なベビーカー(A型)はお金に余裕のある人が買う物。

ちゃちくて貧相なベビーカー(B型)はお金をかけられない人が買う物と思っていた。

そうじゃないとわかったのは、友達が「AB兼用のベビーカーを買ったんだ」と話題を振ってきたとき。

A型もB型も知らないのに、いきなりAB兼用と振られても!!

遊びに行ったときに、そのAB兼用のベビーカーを押させてもらった。

その押しにくいことといったら!! たまげた。

まっすぐ進まないのだ。曲がるのも一苦労だし、想像してたのと全然違う。

衝撃的だった。

|

« 驚愕の事実 | トップページ | レンタル »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚愕の事実 | トップページ | レンタル »