« 予定日まであと一ヶ月! | トップページ | おっぱい食 »

一ヶ月検診☆

昨日は待ちに待った一ヶ月検診!
ちょうどたつや君が休みだったので親子3人で行って来た。
一ヶ月ぶりのお出かけに、ちょっとルンルン♪

体重 3168グラム→4285グラム 1117グラム増

身長 49センチ→55.1センチ 6.1センチ増

完母だから体重が1キロ以上増えていてホッ。

脂漏性湿疹と母乳性黄疸が出ていたんだけど、
「もう少ししたら治まりますよ」と言われた。

母乳性黄疸なんて初めて聞いたよ。黄色い黄色いと思ってたから原因がわかって一安心。白目まで黄色いの。

帰りに買い物と、べビが寝ていて大人しかったからモスでお茶しちゃった。

些細なことだけど楽しかった!

ちなみに私の体重は妊娠時10キロ増えたのが、9.6キロ減ってた。ヤッタ!

|

« 予定日まであと一ヶ月! | トップページ | おっぱい食 »

「育児」カテゴリの記事