« 愛の巣 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

LIMIT OF LOVE 海猿

毎週木曜日はカップルデーでふたりで2000円。

たつや君のお休みと木曜日が重なったので、それなら行かねばならねば。

平日だしそんなに急ぐ必要はないと思って15分位前に着くように家を出た。

そしたら、チケット売り場に『本日1000円デー』との張り紙が!!

なぜ? 今日はカップルのみ1000円デーのはず。なぜなの?

毎月1日は映画の日。

そう。今日は6月1日だったわ。

木曜日に気をとられるあまり、すっかりそのことが抜けていたわ。

お陰で、映画館もめちゃ混み。ひぃ~。

仕方がない。並ぶかと列に歩み寄ったとき、係員に呼び止められた。

「妊婦さんですよね? 優先席があるのでそちらでお座りになってお待ちください」

そんなシステムがあったなんて!! 

こんなところで妊婦パワー炸裂でびっくり。

立ってるのが一番ツライから本当に助かるわ。

柏もいい街じゃないか。

|

« 愛の巣 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

「柏ネタ」カテゴリの記事